南の島から内地に戻りましたが旅はまだまだ続きますグラサン



まずは石垣島から関空へ、飛んでOSAKA✈


本当は空港から神戸に行くはずが、ふと梅田行きのバスへ乗り込む事にニコニコ


思い立ったら気ままにルート変更出来るのが一人旅の極楽おねがい


関西に来たら、すぐにタコが食べたくなるのはなぜでしょうかてへぺろ


移動中にネットで調べてから、さっそく梅田で並んで頂きましたあし


ご当地のアツアツたこ焼き、ネギてんこ盛りでびっくり


食べたかった本場たこ焼きと生ビール、至福のひとときラブ



そして阪急電鉄に乗り込み、神戸へやって参りましたチュー


今まで気付かなかったけど、変わった銅像が沢山あるのね照れ


タコを求めて夜も出かけたのに一軒目はタコ無くて、神戸牛にしましたニヤリ


二軒目でも任務失敗で、タコ無いからイカとマグロに落ち着きましたえー


タコ探しの旅路は次の日も続くのでした笑い泣き


11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー


11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー


11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー