トルコ航空のエリートメンバーの嬉しい特権の一つはやはりラウンジが使用できる事です口笛



他のスターアライアンス航空会社のフライトでもゴールドメンバー以上が利用可能ですウインク


出国して左にある免税店の上にあるのが我らのラウンジ、右側はビジネスクラス専用です爆笑


コロナ禍は酒の提供もなく寂しいラウンジでしたが既に大復活、パワーアップし重宝してますラブ


入ってすぐ左にグランドピアノの自動演奏があり、左にあるコンシェルジュから歯ブラシをもらって着席するのが習慣ですてへぺろ


無料で一人は同伴OKなのも、同行者がいる旅路では大変有り難いです。一人旅が多いけどおねがい



出発が大幅に遅延した場合などはソファで寝て待つ事も出来たり快適で便利よねニコニコ


時間帯により、焼き立てのクロワッサンやピザやシミットがオーブンから並べられます。空港レストランで食べたらバカ高いから🥐


私のお気に入りの前菜、アーティチョークとドライトマトのオリーブオイル和え、美味しいのよグッド!


昨年彼氏を連れて行ったら、飲み放題食べ放題が超楽しくて、冗談で"前日から来れば良かったね"だって笑い泣き



何時間前からとか規制あるのかないのかは知りませんが、基本的に早めに来て寛がせて頂いてますチョキ



今回は約4時間前に到着し、出発前の時間潰しを楽しんでいます音譜


たまに置いてない時もあるけど、シャンパンも沢山頂いて、優雅な一時を過ごさせて頂きました🥂



免税店で日本のウィスキーが売ってるのを見て驚きました。私が気付いてないだけかな、いつから?目




化粧品コーナーで高級クリームを顔に塗りたくったら準備万端、いざ長距離フライトへ行ってきま〜すパー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー