犠牲祭がいよいよスタートです。イスタンブール郊外のビーチも海水浴客で賑わうバケーションシーズンが到来しました爆笑



南へ行けばエーゲ海へ繋るマルマラ海も意外とビーチが綺麗なんです。ここはイスタンブール近郊の避暑地てして有名だしねウインク



今回は水陸両用のクロックスのお気に入りパンプスで来ました。砂浜でも海水でも快適に過ごせますラブ








遠浅のビーチで、ウィンドサーフィンやカヤックを楽しむ人たちも。ウィンドサーフィンはオーストラリアに住んでた昔やってたから出来るぞ口笛



野良犬が何匹も交互に海辺に来ては体温調節していました。野良犬天国のトルコならではの光景グラサン



そして、今日一番の新発見は、緑の囲いに仕切られた謎のビーチが一角にあるのでそっと覗いてみると目



なんとヌードビーチ、なわけなくて女性専用のレディースビーチ。さすがイスラム教国ですね。でも上から丸見えやゎチュー



全身黒で覆ったまま海に入るイスラム女性もいて驚きましたが、日除けには最適な忍者衣装ですねゲラゲラ



トルコに20年以上住んでも未だにカルチャーショックが毎日沢山あるんだな叫び


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー