モリッシュに・・・・ | モリッシュ(デブ)の独り言・・・・

モリッシュ(デブ)の独り言・・・・

モリッシュ(デブ)の一日の出来事報告したり、イベントの予定を発表します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

モリッシュに・・・・

似合わない車の作業です
BMW 750のハイブリットの
ダウンコイルの交換と
21インチホイールのタイヤ交換です🙋
ホイールの大きさと
車種を見て色々な車屋サンに
断られたそうで・・・・
モリッシュは考えることもなく
やりますよの簡単な返事😅
タイヤも
ダウンコイルも
持ち込み👍
全然オッケイです👍
作業する前にヨウジョウをして
ホイールやボディーに傷が
着かないように (⌒‐⌒)
タイヤ交換は何とかなった🙇
ダウンコイルが
中々手こずりました
フロントはそうでもなかったが
リアがシート外してエアバック
やら色々はずさないと
ストラットの上部が出てこない😢
コイル交換自体は楽勝👍
そこに行くまでの作業時間の方が
7倍程かかり
笑っちゃいましたよ🎵
何とか完成 (^o^)/
火曜日休めなそうだな😅
作業待ちの預かり車は
増える一方
ヤバイな !Σ( ̄□ ̄;)
どうしましょ ( TДT)( TДT)


ではっ