休むつもりでしたが | モリッシュ(デブ)の独り言・・・・

モリッシュ(デブ)の独り言・・・・

モリッシュ(デブ)の一日の出来事報告したり、イベントの予定を発表します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

休むつもりでしたが

朝、携帯が鳴る (。>д<)
嫌な予感 ((((;゜Д゜)))
いちげんさん
ですが
実家が焼津
里帰で、東京より
帰省中に遊びいってて
タイヤがパンク
通販でタイヤ見つけたものの
取り付けしてくれる店が
無いって
探してたら
モリッシュに
行きついたらしい
車はアウディのローダウン
タイヤサイズも
255/30R20
オートバックスやイエローハットやタイヤ館で
外車で持ち込みじゃ
断られるのかな
本当は4・5日と休もうと🎵
思っていた矢先
仕事することに (ToT)
パンクしてから
結構走ってしまったみたいで
ホイールもガリガリに
研磨も同時に組み替え
なんとか終了 \(^o^)/
ホイルの加工に数時間かかりましたが
キレイなりました。
組み替え工賃、2本
廃タイヤ、2本
ホイール加工代、1本で
¥8,640(税込)請求
無事東京まで帰ってくださいね🎵



ではっ