これは・・・ | モリッシュ(デブ)の独り言・・・・

モリッシュ(デブ)の独り言・・・・

モリッシュ(デブ)の一日の出来事報告したり、イベントの予定を発表します。

投稿写真

これは・・・

なんだと思いますか?
たいした部品ではないようですが・・・
結構大事な部品です ( ̄^ ̄)
ブレーキ キャリパーからブレーキオイルを・・・
抜くとこについているキャップです・・・
だから・・・・・・って
思うかもしれないが、このキャップが
ないと、ゴミが詰まってオイルが抜けなく
なってしまう
そうなると大変なんです ( ̄ー ̄)
そうならない為に
モリッシュは車検時
必ず新品交換しています。
初めてモリッシュで車検やる車が来ると
大抵付いていなかったり
ゴミが詰まってオイルが抜けない
今までの車検時どうやって
抜いていたんだって思う
きっと何もやってなかったんだろうな
ブレーキオイル交換してないのに
したことにしてんじゃないのかい
ご自分の車も見てください
ここしっかりやってある
車屋さんは、しっかりやってある
車屋さんだと思います
もちろんモリッシュは
しっかりやってますよ (* ̄∇ ̄*)


ではっ