BMW !? | モリッシュ(デブ)の独り言・・・・

モリッシュ(デブ)の独り言・・・・

モリッシュ(デブ)の一日の出来事報告したり、イベントの予定を発表します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

BMW !?


モリッシュには・・・

似合わない車・・・

たまーにある高級車・・・

エンジンオイル交換と・・・

エレメント交換と・・・

プラグ交換 ( ̄ー ̄)

正直簡単にいくかなーと・・・

エンジンはV8 (((・・;)

プラグちゃんと、こんにちはまでの・・・

道のりが、長かった・・・

時間かかりましたが・・・

無事交換終了 (  ̄▽ ̄)

エンジン静かになりました・・・

そのお客様が、フェラーリも・・・

持っていて、それもオイル交換を・・・

頼まれましたが・・・

んっ・・・考えさせてと (-_-;)

時間をいただきました・・・

3日帰れてない

今日こそ帰る・・・


ではっ