モリスルビーは、今までの宝石の流通と
全く違った考え方で、皆様にルビーを届ける。
ビジネスであれば、採算が合うか?
合わないか?を最初に考えてから始める
のが普通だが…
「皆さんの代わりにお宝を探し」に原産地へ
飛んだモリスは、
「自分がお宝として持っていたいか?」
という目線でルビーをみたい。
手放すときに評価されるお宝レベルは、
ビジネスとして採算を合わすことを考えると、あまり
にも未知数で分からない部分が多かった。
ルビーしかやらない…と決めたのは、鉱山で「お宝」
だと自分自身が感じられるかどうか?
自信を持ってお宝だとオススメできるかどうか。
そして、ミャンマー産の無処理で美しいルビーは、
一つ手に入れるのに、どのくらいの時間とコストが
かかるか? 20数年続けて分かった。
自らの眼で確認できた。
見た目は、あまり分からないかも知れないが、
「商業用に大量生産」されたものとは、全く違う。
モリスルビーに鑑別書など第三者の書類
が付いていないのは、従来の流通の仕方と
全く違うから。
モリスルビーは、これから皆さまに価値が分かりやすい
世界観を発表するので、ご期待を。
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ルビーブランド Mori's ruby(モリスルビー)銀座/京都三条
公式サイト: https://www.morisruby.com/
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