モリスルビーは、今までの
ビジネスであれば、採算が合うか?
合わないか?を最初に考えてビジネス
「皆さんの代わりにお宝を探した」。
ものすごくシンプルに
宝石の流通と全く違った考え方
で進化した。
普通...
ビジネスであれば、採算が合うか?
合わないか?を最初に考えてビジネス
モデルを構築してからスタートするが、
モリスは…
「皆さんの代わりにお宝を探した」。
だから、ルビーを見る時は、
「自分がお宝として持っていたいか?」
という目線。
「自分がお宝として持っていたいか?」
という目線。
要するに、商業的にルビーを取扱う
のとは逆に、お宝ルビーを探し当てれば、
商いになるのは当たり前と考えた。
ものすごくシンプルに
「自分が欲しい宝ものなのか?」
と考えた。
その理由は... モリスルビーのホームページ
