今朝は、ある方のブログで、

「10年間運転していた自動車から
 突然白い煙が出てきて。。。」
 
と愛車の故障を悲しむ記事を見ました。

例え機械であったとしても、大切にして

上げると、気持ちがつながっていくと

思います。

ひょっとしたら、壊れたのは、そのまま

走っていたら事故をしていたかも。。。

分かりませんが、そう思うと、

「よく頑張ってくれた」と思えますね。



私は、機械にも気持ちが伝わる。

と思いたいタイプです。

写真は、私が運転した98年の愛車です。

大切なときには、頑張ってくれて、

危ない時には、しっかりと「壊れて」?

くれました。

チームオーナーさんのバイクですが

大好きな1台でした。

$ルビー社長☆森孝仁 presents ルビーの森|日本で唯一採掘権を持つ男-mybike