昨夜のクルージングで、乗船したらなんと。。。

中国のアーティスト「ウールーチン」さんでは

ありませんか!

京劇の女形では右に出るものがいないといわれ

また、伝統的な弦楽器の二胡の演奏では

感動で涙が流れます。

5年前に三重県でコンサートが開催された時に

偶然ホテルでお話しする機会がありましたが。。。

「もりさん。。」とお声掛けいただいた時は、その

記憶力の凄さにびっくりしてしまいました。

奥さんと中国であって一目惚れした話や、

結婚21周年になることなど、楽しいお話ができ

ましたが、何よりも嬉しかったのは、

「僕は赤が大好きですよ。。だからルビーは

いいですね~。ちょっと森さんのリング見せてよ」

と指にはめて嬉しそうにしてくれたことです。。」

思わず「どうぞ差し上げますよ」と言いたかった

のですが、このルビー君にはあまりにも思い出

が多すぎて。。。また今度にしました。

私の大好きな「恋慕」を渾身の力を込めて演奏

していただきました。

やはり、泣けてきました。

ウールーチンさん、最高です。

写真は、ウールーチンさんご夫妻です。

今回の素晴らしいクルーズを企画いただいた

宮山社長に感謝するばかりです。


ルビー社長☆森孝仁 presents ルビーの森|ルビーで世界的ハイエンドジュエリーブランドを創造する社長のブログ-ウールーチン