今朝、かわいそうに「ジィ~ジィー」と

鳴きながら「アブラゼミ」が墜落して

きました。

ひろって木につけて上げましたが、飛ぼ

うとしてまた「ポトリ」と落ちてしまい

ました。

もうたぶんダメでしょう。

8年間も土の中で頑張って、地表に出て

きて1週間。。。思いっきり鳴いたので

しょうか? 

パートナーは見つかったのでしょうか?

力なく、ヨタヨタと進んで、タイルの上

で動かなくなりました。

。。で頭の部分は「赤い」タイルのとこ

ろまで来て止まりました。

見えているかどうか分かりませんが、

「お~い、ルビー色で幸せだったかい?」

と聞きたい気持ちでした。

短い地表での1週間、「鮮やか」「にぎやか」に

鳴いて散っていった「せみ」くん?さん?

さようなら!

ルビー社長☆森孝仁 presents ルビーの森|ルビーで世界的ハイエンドジュエリーブランドを創造する社長のブログ-semi