ルビー社長☆森孝仁 presents ルビーの森|ルビーで世界的ハイエンドジュエリーブランドを創造する社長のブログ-写真.jpg
今日は、静岡のある会社の
社長さんの所を訪ねました。
ケーキ屋さん、ブライダル
式場など手広くお仕事をされ
ているのですが、社員さんの
目がキラキラしています。
「ちょっとみるかい?」
とビデオをお見せいただきま
した。結婚式のビデオです。
それだけだと普通なのですが、
花嫁がベッドの上で意識がありません。
新郎さんが涙を流しながら
永遠の愛を誓ってリングを
交換していました。
結婚式が終わって数時間後に
新婦は旅立ちました。
これは社長の後輩の結婚式
だったのです。
「残しておいて上げたかった」
と病院まで行って、ウエディング
ドレスも社員さんがカンパで
用意して、ウエディングケーキ
も作って、運びこんで。。。
素晴らしいものをお見せいただき
ました。
お嫁さんは愛しきって貰って
意識は無いものの、嬉しそうでした。
もっともっと、一生懸命に生きるぞ
と感動しました。
そして何より、ブライダルリングを
つくるモリスが元気いっぱいで
いたいですね。
感謝です。