モリスの京都三条店、社員の皆さんは、いつも遅くまで頑張って

くれますが、昨日はちょっと嬉しい出来事がありました。

三条店に帰ると、ケーキが。。。

聞くと、今日はビラヒムさんの誕生日だったのです。

それで、ミヨテさんの奥さんがケーキを持ってきてくれたのです。

一人で日本に来て頑張っているビラヒムさん、

そして、日本にやってきたミヨテさん。

彼らにとって外国である日本で、苦労は多いけど頑張っています。

(ミヨテさんの優しい奥さんは日本撫子です)

ビラヒムさんが、ごそごそしていると思ったら、ケーキを

3つに分けて持ってきました。それで、男三人で、

「ハッピーバースデー」を歌いました。

お誕生日おめでとう。

「一人で誕生日かな。。と思ってました」とビラヒムさん。

そう聞くと、ちょっと泣けてきました。

マイワイフも外国人。。日本で居るだけでも大変なのです。

みんな頑張って!


birahim myothet