閉店まで残りわずか・・・ | モリヤマスポーツ(モリスポ)静岡店のスタッフブログ

モリヤマスポーツ(モリスポ)静岡店のスタッフブログ

スノーボードの最新情報から、スタッフのプライベートまで一挙大公開!

皆さん

こんにちは晴れ

WEARスタッフ

す~みんですキイロイトリ顔アップ(眠)

 

最近、気温も段々温かくなってきて

はるうらら』を感じる事が増えましたねこのみ

&『花粉』も凄いそうで・・・花粉

静岡店スタッフ『花粉』にやられまくり・・・マスクマン。マスクマン。

(す~みんは花粉症が無いので関係無いのですが目

 

この時期になると桜、梅が良い見ごろに♬

す~みんはまだ行っていませんので

両親が行った時の写真を頂きました桜

写真で見るだけでも、凄く綺麗なので

実際に見るともっと感じるものがありそうですね♡

 

 

本題に・・・

 

閉店まで(今日入れて)

の・こ・り

5日

になりました。

色んな商品がまさかの

 

O・YA・SU・I!!

O~YA~SU~I~!!

 

15万以上になれば

更に割引が変化致しますあげあげ

お得さ満載!!

 

商品が少なくなっていますので

とりあえずお急ぎ下さい!

!

とりあえず

モリスポ静岡店

に寄って下さい手

 

 

 

良い商品がとことん安くなっておりますポイント2ハート

今回は

『暑い時に着こなせる』商品

をご紹介

 

NO.1

 

TYANDY

TEE LAYERE

色んな着こなしが出来てしま~う~・・・ひょーはーと!!

私服っぽく着こなすのも有り。カップルでお揃いでされるのでも

有り。カラーのバリエーションも4種類ありますOK!!

この時期にも~~ってこいチョキ

 

 

NO.2

 

ADIDAS

CIVILIAN

とにかく軽い!!薄い!!

サイズも残りわずか

お手頃なWEARが欲しい方には必見OK目

 

 

残りわずかの商品が多くなってしまっているので

お早めにお越しくださいクリック!!!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

す~みんのつぶやき

先日の休みに会食に行ってきました目

一部の写真のみですが♬

左上の小鉢入っているのは

桃の蕾だそうで初めて食べたので

桃の味なのですが…私には珍味でした・・・///

 

他の日に食した・・・

田ぶしの『つけ麺

大盛りにつるのが無料でついつい・・・大盛りに♡

ただのお●ブになりつつ・・・いや・・・手遅れ・・・ですねゲローゲロー

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

《営業時間》

 

2018年3月18日(日)の

10:00~22:00まで元気に営業しております!!

 

平日:12:00~22:00

土日祝:10:00~22:00

までの営業になっておりますので

お間違いなさいませんように

宜しくお願い致します!!

 

 

スタッフ一同皆さんのお越しを

楽しみにお待ちしておりますただいま