★今年は雪が多いです★ | モリヤマスポーツ(モリスポ)静岡店のスタッフブログ

モリヤマスポーツ(モリスポ)静岡店のスタッフブログ

スノーボードの最新情報から、スタッフのプライベートまで一挙大公開!

こんばんは

 

スタッフのけんたですトラ

 

 

ここ2.3年でいうと

1番多いんじゃないかと

感じるシーズンですラブ

 

先週は白馬 岩岳

行われた試乗会に

ライダーのmashy

てつおワンコとFUNRIDEチューキラキラ

 

ROMEとJONES 

FLUXでした!

image

18/19 NEWMODEL  ROME

 

image

やっぱりCOWDAY 3位の

実力はヤバかったですwww

 

image

mashy

image

jones Hovercraft JAPAN LTD 

 

 

そして・・・

水曜日には妙高杉ノ原スキー場

 

朝よったコンビニが野尻湖の畔だったので

ちょこっと寄り道ルンルン

image

少し湖面が凍って、朝日に照らされて

とてもきれいでしたOK

 

杉の原スキー場からも湖面を

望むことができます!

 

 

簡単な編集ですがwww

イエティスノーボードスクールのスタッフさんと

フリーランセッショントラ

 

 

天気も雲ひとつない

どぴーかんでした爆  笑!

 

やっぱり晴れで滑ると気持ちいい~音譜

image

気持ちよくフリーランできました!

杉の原は程よい斜度とコース幅で

初心者・パーク・・ツリーラン

まで楽しむことができますキラキラ

 

特にスギパーク

総アイテム数

40以上

約1kmを流せる

BIGなパークがあります!

パークは高速フード付クアッドで

楽々スイスイに回せます星

 

中村貴之

ALLIAN・FLUX・DANG SHADES・BREWclothes 

松田 麻衣子

GBP・VESP・POPHeadwear・LB・UNION・Thitytwo

武田誠

SMOKIN・VESP

など日本屈指の

イケてるジバーが集まる

パークなのです!チューチューチュー

 

 

これからは降雪が落ち着き

晴れがおおくなりますお天気サンサン

 

ゴーグルを新調しようと

思っている方は!

晴れ向きのゴーグルを

チョイスすると

シーズン後半楽しめますよ爆  笑OK

 

今、大人気のOAKLEY

晴れの日は絶好調の

レンズ揃っています!

ALL30%オフ!!!

今のチャンス逃さないで

くださいね~グッグッ

 

image