少しだけあります | モリヤマスポーツ(モリスポ)静岡店のスタッフブログ

モリヤマスポーツ(モリスポ)静岡店のスタッフブログ

スノーボードの最新情報から、スタッフのプライベートまで一挙大公開!

こんにちはオーノおおの2です。

 

 

 

みなさん滑りに行ってますか??

冬将軍さまが頻繁に訪れてくれているおかげで

滑りに行く機会も増えているのではないでしょうか??

 

私は冬将軍さまのおかげかわかりませんが

運良く??休日に2週連続で発熱に見舞われ引き籠りを

余儀なくされてました。

 

体調管理には気を付けましょう。

 

まだトラブルはあり、年末に携帯を水没させる

事故に遭い、1週間程スマートフォン無し生活でした。

 

スマートフォン無し生活は久しぶりで最初はやや落ち着き

ませんでしたが、慣れてくると新鮮な気持ちになるから不思議です。

 

スマートフォンがあると便利で出来る事が増えますが、

スマートフォンがない事で出来る事も増えるような気がしました。

 

何が変わるか気になった方は1度お試しする事をお勧めしますウインク

 

因みに前の携帯のバックアップは取っていましたが、新しい携帯の情報を

上書きしてしまい、電話番号のデータ等、諸々が消えてしまいました・・・

ちょっと悲しいです・・・

 

 

 

 

さて、年末よりウィンターバーゲン真最中ですが

 

静岡店大人気国産ボードが少しだけ残ってます!

少しピックアップ致します。

 

 

 

BC-STREAM  LSD-R

 

 

癖がないボード!

スノーボード初心者から扱えるやや柔らかいフレックスで

ボードを自分自身でコントロールする喜びを味わえます。

板さばきを憶えるのに最適です!!

 

 

 

 

 

 

 

MOSS TOTO

 

 

 

フリースタイル系のオールラウンドボード!

このボードを初めて乗った時の感動は今でも忘れません!!

しなやかさとネバリの大切さを足の裏で実感できます。

ボードの硬さ、粘りを絶妙なバランスで仕上げて

スノーボードの基本を全て堪能する事ができる!はず・・・

 

 

 

 

NOVEMBER ARTISTE

 

 

静岡店人気ナンバー1ブランドNOVEMBER

その中でも人気のARTISTE!

 

こちらもしなやかさでは引けをとりません!

オーリーのきっかけが掴みやすく、面で弾けるので

いつもより割増しで高さが出せます。

ギャップを見つける度にオーリーがしたくなるボードですラブ

 

 

 

NOVEMBER ARTJUMPER

 

 

大人気ARTISTEがパワーアップした

ARTJUMPER。

ARTISTEの扱いやすさに反発力をプラス。

より速く、高く、遠くにいける安心感が詰まってます。

トーションバランスのおかげで操作性もそれほど

犠牲にはしていません。

 

 

 

 

NOVEMBER D FOUR

 

 

グラトリ入門にはもってこい!

超ソフトフレックスです!ですが心材を挟んで

グラスファイバーの設定を変え上面と下面の弾性率を

変える事で柔らかいけど反発するボードに仕上がっています。

足下に配置しているプレートでボードのネジレを楽にコントロール

出来るので、トリック初心者にも簡単に細やかな動きが可能に

なります。

あと、柔らかいけど案外カービングも可能ですウインク

 

 

 

 

 

まだ他にも011 ARTISTICK等ありますよ

是非チェックしに来てください!!