ライダー”まーしーブログ” 岩岳スキー場 | モリヤマスポーツ(モリスポ)静岡店のスタッフブログ

モリヤマスポーツ(モリスポ)静岡店のスタッフブログ

スノーボードの最新情報から、スタッフのプライベートまで一挙大公開!

どうもこんばんわ
 
ライダーのマーシーです口笛



先日はモリスポスタッフの隊長(テツさん)、しょうちゃん(みょうじ忘れました。笑)、石ちゃん(石塚君)と4人で来期の試乗会に白馬岩岳スキー場に行って来ました!!


3人は色んな板を試乗して自分はBATALEONがスポンサー付いてるのであまり乗れないかな?って思ってたら以外にも乗っても大丈夫っていう事で、ずっとずーっと気になっていたパウダーボード!!!






パウダーボードを乗った感想・・・







ヤバイ!!!!!!!!!


フリーランが楽し過ぎ!!!!!!!!!


いつもの板なら絶対転んでるぐらい身体を倒してカービングしても転ばない!!!!

むしろ安定してるからもっともっと身体を倒してカービングしたいっていう気持ちにさせてくれます!!!!!


フリーラン好きだけど、パウダーボードでフリーランをした事によってフリーランの奥の深さを知った1日でもありました(^^)


新しい自分を見つけられました!!!!



試乗をやめて、皆でフリーランを楽しんだり、パークを流したり、上から下まで誰が1番速いか競ったり、カレーを食べたり、本当最高に楽しい1日でした(^^)♪






4人の板を撮る石ちゃん!笑





モリスポスタッフさんは鷲ヶ岳や岩岳の試乗会を色々行って詳しい事分かると思うので、来シーズンどれにしようか悩んでる方は是非、モリスポに足を運んではいかがでしょうか?(^^)

自分にあった最高の板を紹介してくれる事間違いないです♪


でもパウダーボードも考えてみて下さい!笑

絶対楽しいんで( ̄▽ ̄)b笑






でわでわ、、、


残りのシーズン楽しんで行きましょう!!











 
モリスポ決算SALE
開催中


 
 
シーズン終盤
最終最安SALE
 
気になるSALE内容は・・・

お買い上げ金額に応じて
割引率が変動!!!


MAX20%OFF!!!

店頭割引価格
5000円以上で
現金にて 5%OFF


30,000円以上で
現金にて 10%OFF


60,000円以上で
現金にて 15%OFF 



100,000円以上で
現金にて 20%OFF


※カード支払いは各割引率より
5%ダウンとなります。
ex. 30,000円以上で5%OFFとなります。