ほぼほぼ揃い踏み | モリヤマスポーツ(モリスポ)静岡店のスタッフブログ

モリヤマスポーツ(モリスポ)静岡店のスタッフブログ

スノーボードの最新情報から、スタッフのプライベートまで一挙大公開!

こんにちはオーノおおの0です。

 

 

 

 

 

 

静岡に来て4年、念願の場所、

富士サファリパークへやっと行ってきました。

 

 

 

家族と行ってきましたが、わたくしが

一番テンション揚がり、マイカーで見てまわる

サファリゾーンではエンドレスでジュラシックパークの

テーマ曲を流してましたチュー

 

 

最初は馬鹿にしてたワイフも最後には喜んでいました

ジュラシックパークのテーマ曲おススメですウインク

 

ただサビ?のタイミングと動物が見えるタイミングを合わせるのが難しいので、

次回は運転係ではなく音楽係で見てまわりたいです口笛

 

 

ムスメちゃんも初めて見る動物たちに

興味津々

 

 

 

 

ふれあいゾーンでは超接近してました

 

 

 

まだ痛い目にあった事がないのでグイグイです

ムツゴローさんの様に仲良くしすぎて、パクっといかれないよう

ほどほどの距離感を掴んでほしいものです滝汗

 

 

 

 

サファリパークへは1週間ちょっと前に出かけたのですが

静岡市内よりもかなり気温が低く、いよいよシーズンの

到来感がうっすらと漂ってました。

 

一昨日からイエティもオープン!!

今日はSALOMONのJIBイベントが開催中

本格的なシーズンインに向けてバッチリ足慣らしをしましょう

 

 

 

モリスポにもシーズンインに向けてほぼほぼ

ラインナップが勢揃い

 

 

わたくし一押しブランド

JONESも入荷

 

1本でなんでも出来ちゃう

HOVERCRAFT 156cm

 

 

流行のショートファットボード

STORM CHAER 147cm

 

 

出で立ちがよい

 

 

 

見ているだけでも満足できる!?

所有欲を満たしてくれますウシシ

 

 

今シーズン工場が変更になり

マイナーチェンジも施され、

更にパワーアップして登場してます。

 

 

少しでも気になった方は

兎に角手に取って見て欲しいです。

 

 

 

他にも、先日ネットで1日限定無料配信をしていた

『THE FOURTHPAHSE』がやっと入荷

 

 

わたくしも早速購入いたしました。

昨日は持って帰るのを忘れてまだ見ていませんが

 

DVDとBlue-Rayの2枚組でとってもお買得

車に1枚、お家に1枚といつでも雪山の世界

に浸る事が出来ます。

 

 

 

 

これからは在庫は加速度的に減っていきます

来週末からはモリヤマスポーツ

創業祭が開催ワーイ

 

 

一部対象外あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

モリモリ沢山の内容です

是非来週末はモリスポへおこしくださいおおの 酔う