掘り出し物 | モリヤマスポーツ(モリスポ)大高店のブログ

モリヤマスポーツ(モリスポ)大高店のブログ

スノーボードの最新情報から、スタッフのプライベートまで一挙大公開!

みなさまこんにちは。

ムラタですチョキ

 

最近、観たい映画が多くて困ってます笑

ライオンキング・ドラゴンクエスト・ワイルドスピードなどなど

気になる映画ばかりです滝汗

 

先日は「天気の子」観てきました。

「君の名は」で有名な新海 誠監督の新作。

ちなみに「君の名は」はすごいヒットしている中観てません笑

正直そんなに興味なくて今回の「天気の子」も

誘われて観に行ったのですが思いのほか面白かったですニヤリ

 

興味なくても実際観てみると意外と

「アリかもびっくりと思えることも多いかと。

スノーボードギアウェア・ゴーグルも同じように

ネットで見るより店頭で実際見てみると

機能であったり色味だったりいろんなものが見えてきますグッド!

 

今回は旧品ビンディングから掘り出し物のご紹介。

FLUX XF LTD

 

 

FLUX DS

 

 

 

UNION FORCE

 

 

 

FLOW FUSE FUSION

 

 

 

続いてレディースモデル

 

FLUX GX

 

 

FLUX GS

 

 

 

UNION LEGASY

 

 

 

UNION TRILOGY

 

 

 

とまだまだ他にも掘り出し物ありますポーン

 

実際の色味は店頭で見て頂いて

機能等はスタッフにぜひ聞いて下さいビックリマーク

(※本日最終日の旧品祭はギアは対象外です。)

 

image

imageそれではパー