高校野球 | モリヤマスポーツ(モリスポ)大高店のブログ

モリヤマスポーツ(モリスポ)大高店のブログ

スノーボードの最新情報から、スタッフのプライベートまで一挙大公開!

 

皆さんこんにちは!

 

スポーツは

見るのもするのも大好き

水谷です

 

 

W杯ロスから早ひと月、

ここ最近は

高校野球にくぎ付けです

 

何と言っても

今大会は記念すべき100回大会!!

 

 

その特別ルールとして

従来の北海道と東京のほか、

第98回大会の地方大会で参加校が多かった上位7県

愛知神奈川大阪千葉兵庫埼玉福岡

を2地区に分け、合計56代表校で実施

 

さらには第90回記念選抜高等学校野球大会から採用された

『延長戦におけるタイブレーク制』も導入と

非常に注目度の高い大会と言えます

 

 

大本命は大阪桐蔭ですが

何が起こるか分からないのが高校野球

 

よく、

『筋書きのないドラマ』と言われますが

今年はどんな結末が待っているのでしょう

すでに決勝戦が楽しみです♪

 

 

記念と言えば

ガラッと内容変わりますが

11日発売になったこちら↓

LATE PROJECT vol.14

レイトプロジェクト

10周年記念特別版

最強の永久保存版がここに完成!

 

大ヒットした前作を超え、クオリティもボリュームもさらにアップ!

グラトリブームの火付け役【レイトプロジェクト】がお届けする最新作!

10周年記念特別版・3枚組、3時間越え、業界初の超特大版!大ヒットシリーズ第4弾は、43パート総勢120人越えの爆

 

実はここだけの話ですが

一般投稿の企画は

私がタッキーさんに提案して

実現したモノなんです!

(自慢ではないですが自慢ですw)

 

盛りでお届けします!

ボリュームが増えたからといっても、一切手を抜かず本気で作りこみました!

今年もコスパ最高です!

 

3枚組なのに\3,990という大盤振る舞い♪

YouTubeも良いけど

本気でグラトリが上達したい、

最新のグラトリ事情が知りたいなら

このDVDは持っとかないと!!

 

 

気になる方は

カウンターでも流してますので

ぜひ覗きに来てください♪

 

 

皆さんも

未来のムービースターを目指して

練習頑張ってくださいね!!

 

 

 

その他のDVDも

事前ご予約なら

10%OFF

お気軽にお問い合わせください

 

 

 

 

残りはあと9日!!

1球入魂!!

image