残り10日 | モリスポ名古屋パルコ店ブログ

モリスポ名古屋パルコ店ブログ

愛知県名古屋市中区『名古屋パルコ内』にあるモリスポ唯一の駅直結型の期間限定店です。期間店ならではのセール、イベント情報を発信しているスタッフブログです(^_-)-☆

みなさん、こんにちは。

 

釣りうまのにしやまです。(笑)

image

 

 

 

岐阜エリア

 

 

降りましたねアップ

image

 

 

 

今日はアタリではないでしょうかパー

 

シーズン終盤ですが、

まだまだこれからですねビックリマーク

 

パルコ店の営業は3月15日でラストですあせる

残り10日となりましたダウン

 

商品量はハイシーズンより少ないですが

値段は超破格ですパー

 

掘り出し物もあります爆弾

SABRINA DLX 143cm

レディースブランドアップ

アパレルで人気のマーク・ゴンザレスビックリマーク

 

 

 

 

FANATIC FTC 151cm

超軽量ブランドアップ

ソール素材が良く、滑走性抜群ビックリマーク

 


 

 

UNION STRATA BK/RED M

今年人気№1モデルパー

 


 

 

ラスト1点になりますので、

気になる方はお早めにご来店くださいUMAくん

 

 

 

そして・・・

にしやまうお座と言えば釣り!

 

今週はホームの五三川へ・・・

短い時間ですが勝負!

 

・・・・

 

 

・・・・

 

 

・・・・

 

 

 

 

前の琵琶湖みたいにはいかなかったです・・・

五三川は安定の坊主で終わりましたダウン

 

今日はこの辺でパー

 

image