推せます | モリスポ名古屋パルコ店ブログ

モリスポ名古屋パルコ店ブログ

愛知県名古屋市中区『名古屋パルコ内』にあるモリスポ唯一の駅直結型の期間限定店です。期間店ならではのセール、イベント情報を発信しているスタッフブログです(^_-)-☆

 
 
こんにちはバレエ
 
 
アクセサリースタッフの
ムギですおにぎり
 
 
 
では、さっそく
 
MURAKIの予告通り
 
みんなで滑りに行ってきました~おねがい
 
というお話をしますね(笑)
 
 

 

この日は

めいほうスキー場へスノボ

 

 

行き道で雨が降っており

ちょっと心配でしたが、

 

何とか持ち堪えてくれましたびっくり

 

 

そして到着した瞬間から

ここは本当に山か!?と疑う程に

暑かったです滝汗

 

 

なので、

ライトウェアやパーカーで滑ってる人が

多かったですねうずまき

 

 

あぁ、もうすぐ春なんだなと

実感いたしました桜

 

 

ただ山頂や日が傾いてからは

少し寒かったので、

 

まだもう少しジャケット着用でも良いと思いますピンクハート

 

 

ジャケットの中のレイヤリング(重ね着)で

調節すると快適ですよOK

 

 

 

 
走り抜けるにしやまさんと、
可愛いお手振りのBamboo店長ラブ(笑)
 

 
 
 
帰りに郡上の焼き肉屋さんで
 
美味しいお肉を
お腹いっぱい食べましたハート
 
 
 
 
 
今シーズンでモリスポスタッフを
卒業するメンバーもいるので
 
楽しければ楽しいほど寂しい気持ちが・・笑い泣き
 
 
でも、とっても素敵な思い出が
増えましたOK
 
 
また来年も行こうね(笑)
 
 
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 
 
さてさて、
 
 
 
こんな風に大人数で滑りに行くと
発生しやすいのがー
 
 
 荷物問題 
 
ですよね?
 
 
『 あれ?わたしのグローブどこいった 』
 
『 ガーンガーン俺の持ち物散乱してる・・ 』
 
『 荷物が細か過ぎて車に積みにくいゲロー 』
 
などなど・・
 
 
そんな時は
 
この  DAKINE BOOTSLOCKER  で
 
下矢印 問題を未然に防いで楽しく滑りに行きましょう 下矢印
 
 
 
ウェアやグローブやヘルメット、ゴーグルを
広い上段のスペースへ下差し
 
 

 

 

ブーツは下段のスペースに下差し

 

内側に汚れや水分をはじく加工がされているので、

濡れたブーツを入れて持って帰って来ても

雑巾などでサッとふき取るだけでキレイになりますようずまき

 

 

 

 

こーんなに すっきりまとまりますチョキ

 
 

 

こちらのアイテム、

 

モリスポスタッフ使用率 かなり高め!!

 

ちなみに、ムギは

上矢印この写真のカラーのものを愛用していますちゅー

 

 

車への積み込みがスムーズにいく点と、

帰宅時に玄関でもたつかない点が

ものすごーく推せますねニヤリ

 

 

これを使用する前は、

 

ウェアバックを背負って

ブーツケースと板で両手が塞がっていたので

玄関の鍵を開けるのも一苦労でしたチーン

 

 

 

パルコ店には4カラー残っておりますよー星

 

気になった方 お急ぎくださいませあしあと

 

image
 
 
 ORANGE  Easy Square2 
こちらの折り畳みカゴタイプもおすすめ乙女のトキメキ
 
 
  
 
 
 
それでは~、
 
今週末も
パルコ店にてお待ちしておりますピンクハート
 
 
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 
おろしたてのヘルメットに
サイズシールを貼りっぱなしのまま
 
滑ってるスタッフがいましたポーン(笑)
 
 
皆さまもNEWアイテムをおろす際は
タグ・シールの外し忘れにお気を付けてお願い(笑)