インスタグラム | モリスポ名古屋パルコ店ブログ

モリスポ名古屋パルコ店ブログ

愛知県名古屋市中区『名古屋パルコ内』にあるモリスポ唯一の駅直結型の期間限定店です。期間店ならではのセール、イベント情報を発信しているスタッフブログです(^_-)-☆

みなさん、こんにちは。ボード担当のにしやまです。

 

 

先週のお休みは高鷲スノーパークにて

19/20 SALOMON 来期の試乗会に行ってきましたスノボ

 

実際に乗って、どんな板なのか感じてきました目

ほとんどのモデルを乗りましたが、

どのモデルも特徴がはっきりしていて

乗りやすかったですハーイ

 

特に王道のモデル

VILLAINはクセもなく、

カービングやパークにもってこいのボードです

カーボンが入っていますので、反発&安定感が結構ありましたハーイ

一言で言うと万能ボードって感じでしたハーイ

 

 

18/19モデルはパルコ店に在庫はあります目

サイズは147cm 153cm 各一本ありますので

気になった方はお越しください。

 

 

 

それと、公式ではないですが

instagramやっておりますキラキラ

アカウントはsnowboard_s9

フォローしていただくと、

各種ブランドのステッカーなどプレゼント!

 

 

 

フォローお待ちしておりますお願い

 

 

以上、にしやまでした