パルコ店ボードスタッフ『S』ブログ 其ノ八 | モリスポ名古屋パルコ店ブログ

モリスポ名古屋パルコ店ブログ

愛知県名古屋市中区『名古屋パルコ内』にあるモリスポ唯一の駅直結型の期間限定店です。期間店ならではのセール、イベント情報を発信しているスタッフブログです(^_-)-☆

オッスパーグラサン

ボードスタッフ『S』ですクラッカークラッカー

 

昨日から

ウインター感謝セール開催中!!

 

グラトリ、パーク系ボードが豊富なパルコ店の

 

011Artistic

SPREAD

BC-STREAM

YONEX

が店頭割引価格から更に

10%OFF(現金のみ)

(カードは5%OFF)しております!!

 

とくにYONEXのボードは

 

グラトリ大会優勝者の使用率が高いですグッド!グラサン

 

先週行われた西日本の2大グラトリ大会

1/19 第2回グランドトリック選手権大会

1/20 モリスポ杯フラットミーツ

いずれもモリスポ公式スポンサーの大会ですグラサン

この大会で

 

フラットミーツ男子優勝者

 

第2回グランドトリック選手権大会女子エキスパート優勝者

モリスポ杯フラットミーツ女子優勝した方が、

 

YONEXのボードを使用していましたドンッドンッドンッ

 

また先日、ムギさんのブログでも書かれてましたが、

image

その2日連続2大会優勝された、

『黒川 千里』さんが、

奥美濃カリスマグラトリライダー『吉武 大貴』さんとご来店されましたグラサン

そうパルコ店は品揃えだけでなく、人とのつながりも強いんです合格

黒川さん優勝本当におめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

2日連ちゃん凄すぎます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これからも、ご活躍心から応援してますねドンッドンッドンッ

 

そんな彼女たちが使用する

YONEX

ACHSE

まだ少しあります!!

 

是非極少量なので、お急ぎ下さいねウインク

 

更に10%OFFのこの期間に

 

買いそびれたもの、

 

もしくは安いから、余分に買っておこうなど、

 

この機会お見逃しなくグラサンチョキ

 

是非、名古屋パルコ店のご来店お待ちしておりますグラサンチョキ