すごい奴らがやって来る! | モリスポ名古屋パルコ店ブログ

モリスポ名古屋パルコ店ブログ

愛知県名古屋市中区『名古屋パルコ内』にあるモリスポ唯一の駅直結型の期間限定店です。期間店ならではのセール、イベント情報を発信しているスタッフブログです(^_-)-☆

こんにちはあちょー Bamboo竹です!

 

本日もよろしくお願い致します。

 

早速ですが、今日、明日は恒例のあれですよ!

 

 

まずは本日土曜日。

今日のタイムセールは旧モデルBINDING。

 

通常でも安いモリスポ価格から、更に30%OFFのスペシャルタイムセール!

image

こんなプライスからも更に.......値引き!

 

それも30%OFF!

 

社長良いんですか、絶対赤字ですよね汗汗

 

でもすべてがお客様に喜んでいただけるための企画です。

 

19:00~19:30までのお会計が割引の対象になります。

 

少し早めにご来店頂き、商品を決めておき、割引対象の時間内にお会計するのがゆっくり選ぶことができおすすめです!

 

 

そして明日日曜日は............

 

日曜日は数量限定のお買い得商品の大放出!

ボード、ブーツ、バインディングの3点SETが¥19,800_ もちろん税込!

ブーツもフィット感の高いBOAブーツ、ダイヤル式で着脱もラクラク。

 

そしてROXYのウェアが税込\8,900

 

もちろん売り切れ必至です!

 

そしてヨーロッパではシェアNO1のGIROヘルメットが¥5,000

 

早いもの勝ちです!

 

モリスポパルコ店は10:00 OPEN

 

朝からモリスポパルコ店へレッツゴー走る

 

 

そしてBambooバスと言えば釣りですが..............

 

今回は野球です。

 

野球と言っても野球観戦で、日米野球を観に行ってきました。

 

前回開催されたのが2014年、2006年までは2年に1回ペースで開催されていましたが一旦休止され、前回久々の開催でしたが、それから4年の月日が.............

 

2014年は今やMLBを代表するホセ・アルトゥーベやロビンソンカノーなどトップクラスの選手が来日。

 

そして今回は若手のナショナルリーグ新人王を獲得したアクニャーJRや2位のファン・ソト、MLB NO.1捕手の呼び声高いモリーナなどが来日。

 

今回の開催が楽しみで、8月からチケットを予約していました。

 

生で観るMLBの選手は最高でした。

 

また来年やったらいいのにな。

アクーニャJRがホームランを打ってホームインしたところです。

※この選手覚えておいて下さい、今後MLBのスーパースターになるかもです。

 

それでは、今日はこの辺でBamboo野球でした。

 

緊急告知