パルコ店ボードスタッフ『S』ブログ 其ノ十六(2018初) | モリスポ名古屋パルコ店ブログ

モリスポ名古屋パルコ店ブログ

愛知県名古屋市中区『名古屋パルコ内』にあるモリスポ唯一の駅直結型の期間限定店です。期間店ならではのセール、イベント情報を発信しているスタッフブログです(^_-)-☆

新年明けまして

おめでとうございます門松・左門松・右

ボードスタッフ『S』です次元

今年もモリスポパルコ店は

 

お客様と共により豊かな、

 

スノーボードライフを創造致します爆  笑爆  笑爆  笑

 

スタッフEOさんも

 

新年から元気モリモリで、

 

朝からお餅を食らってます(笑)(笑)

そんな元気モリモリのパルコ店からのボードコーナーのおススメは

 

『お手頃,簡単,お値打ちスノーボード』

 

『どう使いやすいのか!?』の映像もあり

 

ボードのおススメポイントがわかりやすくしておりますウインク

 

中でも1番のおススメは

 

『SALOMON

HUCK KNIFE』

 

SALOMON独自の

スノーボードが簡単な機能!?

 

・ターンが楽なイコライザーサイドカットクラッカー

 

・オーリーが楽なPOPSTARクラッカー

 

・更に反発アップのスリングショット等の機能が付いて

 

SPECIAL PRICEにて

絶賛販売中おーっ!おーっ!おーっ!

スタンダードなボードですが、

少しノーズとテールの幅広の形がカービング性能も良く、

パウダーでの浮力も高く、万能に使えますグッド!

 

『RIDE

BURNOUT』

RIDEの中でもNO.1!!使いやすいボードゲラゲラ

 

ライドのボードの特徴でもある

『スライムウォール』というサイドウォール部を

スケートのウィールと同じ素材の

衝撃を緩和させる素材を使い

柔らかくて使いやすいボードでも、

スピードを出しても振動を抑えやすく、

大きなキッカーを飛んでも、着地の安定感がとってもいいですウシシ

 

上記以外にも

 

レベルを問わず、

 

乗り心地の良い、スノーボードが沢山ありますクラッカークラッカークラッカー

 

是非、お店に見に来て下さいねニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

スノーボード専門店『モリスポ』は

今が商品量MAXドンッドンッ

モリスポではただ今、

ウインターバーゲン開催中ゲラゲラグッド!

 

名古屋パルコ店ならではの

レディースアイテム満載音譜音譜音譜

 

パルコグランバザール開催中音譜音譜音譜

1月17日までですよ音譜音譜音譜