WAXコース | モリスポ名古屋パルコ店ブログ

モリスポ名古屋パルコ店ブログ

愛知県名古屋市中区『名古屋パルコ内』にあるモリスポ唯一の駅直結型の期間限定店です。期間店ならではのセール、イベント情報を発信しているスタッフブログです(^_-)-☆

みなさん、こんにちは!ボード担当のにしやまですビックリマーク

 

ゲレンデの状況、めちゃくちゃいいみたいですねあせる

 

完全に私は出遅れましたが

 

明日、やっとシーズンinしますあせる(笑)

 

高鷲スノーパークに行きますので

image

 

行く人いましたら一緒にセッションしましょうビックリマークグッド!

 

 

さて

 

先週の土日はたくさんのお客様がご来店くださいまして

 

ありがとうございました。

 

この時期になると、WAXコースをするお客様が増えてきました

 

当店では

 

クイックWAXコース \1,000(即日お渡し可能)

 

ベースWAXコース\2,000

 

滑走WAXコース\4,000

 

{4285700A-12F1-4E20-98C3-B1838928E8F4}

 

 

 

ベースWAXコースの納期は最短2日

 

滑走WAXコースの納期は最短3日ほどで

 

仕上がります

(ベースWAX、滑走WAXコースに使用する固形のWAXはお持込み頂くか、店頭にてお買い求め下さい)

 

モリスポアプリをお持ちの方は

 

上記の価格から20%OFFになります

(他店購入の板の場合は10%OFF)

 

まだアプリをお持ちでない方は、すぐインストールしてくださいビックリマーク

 

他にも得点が満載ですニヤニヤ

 

ではご来店お待ちしております

 

以上にしやまでした