一宮店からのGOEMONブログ(^0_0^)改その十六 | モリスポ名古屋パルコ店ブログ

モリスポ名古屋パルコ店ブログ

愛知県名古屋市中区『名古屋パルコ内』にあるモリスポ唯一の駅直結型の期間限定店です。期間店ならではのセール、イベント情報を発信しているスタッフブログです(^_-)-☆

こんにちはチュー

GOEMONです五右衛門

 

皆さん、なっなんとポーン

 

10月上旬に今年も

 

名古屋パルコ店

 

クラッカークラッカークラッカーOPENクラッカークラッカークラッカー

今年も色々あれこれ、たくさんご用意してますので、

 

皆さん、期待してご来店下さいねウシシ

 

もうそろそろ、シーズンを意識するころではないでしょうかウインク

 

僕もオフトレをし、いいコンディションでシーズンインが出来るようにしたいと思い

 

先日、スタッフで愛知クエストに行ってきましたひらめき電球

 

愛知クエストではボードのエッジで安全な着地をサポートしてくれる、

エアーマットを傷つけない為、無料でエッジを丸めてくれますチュー

飛ぶだけでなく、何回も坂を上って、ゲートに行くので、

これだけでもかなりの運動になりますウインク

・こちらが小さい方のジャンプ台

・ゲレンデでのキッカー経験がない方でも、ここだと安心して出来ますびっくり

・スタッフの手が空いていれば、レクチャーを受けることも出来ますデレデレ

 

・こちらが大きい方です爆弾

みんな流石ですグッド!

気持ちよくブッ飛んでますねガーンクラッカー

・みんなで1セッション終了時に記念にパシャカメラ

 

みんないい笑顔ウインク

・動いた後はお腹が空きますね笑い泣き

モリスポ春日井店の近所まで行けば、

美味しいランチの店がたくさんラブ

 

・その日の夜に先週のリベンジ

スケートパークにNEWオールドスクールスケートを買って望みましたてへぺろ

(テンション上がってつい買っちゃいましたニヒヒ

・先週と本日の体慣らしとNEWスケートのおかげで、

少し納得の行くリベンジが出来ましたグラサンチョキ

また、今週も行ってきますウシシ

やっぱ何でも準備が大事ですし、

 

体を慣らしておくと調子を上げるだけでなく、

 

ケガ防止にもつながりますので、

 

皆さん、オフトレ施設を楽しみながら、体を慣らしていきましょうデレデレ

 

とは、言ってもいきなりオフトレ施設に行くのは不安という方には!?

 

・HAPPY AIR

モリスポライダー、ベテランスタッフ達が、一緒に行ってレクチャーさせていただきますぶちゅー

 

次は9/18(日)是非ご参加下さいにひひチョキ

 

 

今回からパルコ店ボード部

 

オススメ商品情報発信していきます爆  笑

 

  ・BCーSTREAM

      LSD

・新潟県燕市にある純国産スノーボード合格

すべてのモデルが見た目以上に匠の技により、カスタムされたハイスペックボードを生産ニコニコ

 

アルペンスノーボード銀メダリスト竹内智香選手が使用する!?

・BLACKPEARL SNOWBOARDを生産することでも有名な工場ですメラメラ

 

2007年

シモン・ショッホ、フィリップ・ショッホらによりBLACK PEARLの開発・製作開始。
2008年スイスチームに帯同していた竹内智香が加わり、女子モデルの開発・製作を行う。
この年、BLACK PEARLを使用しアジア人としてスキーを含む全てのアルペン競技史上初めてワールドカップランキング3位を獲得し、世界選手権でも4位という結果を残す。
2009年日本でBLACK PEAR CAMP(試乗会イベント)を開催する。
2010年09′年に続き第二回 BLACK PEAR CAMP(試乗会イベント)を開催する。
ACT GEARと提携し日本に製作拠点を移す。

 

その中でもこのLSDは乗り手やシーンを選ばずに楽しめるボードだけでなく!?

 

あなたをもう1ステップ上のレベルに連れて行ってくれること間違いないウインクチョキ

 

是非、迷ったらこのボードに乗って下さい合格合格合格

(キャンバー、可変キャンバー両方選べますにひひ

 

ではまた来週楽しみにして下さいねゲラゲラパー

 

・パルコ店アルバイト大募集クラッカークラッカークラッカー

スノーボードが大好き

学生さん(高校生不可)

フリーターさん

パルコ店にいらっしゃいパー桂三枝

 

たくさんのご応募お待ちしておりますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ