一宮店からのGOEMONブログ(^0_0^)改その八 | モリスポ名古屋パルコ店ブログ

モリスポ名古屋パルコ店ブログ

愛知県名古屋市中区『名古屋パルコ内』にあるモリスポ唯一の駅直結型の期間限定店です。期間店ならではのセール、イベント情報を発信しているスタッフブログです(^_-)-☆

こんにちは

GOEMONです五右衛門
(毎年この時期になると一宮店に半年間だけお邪魔します)

今週もサーフィン&うまいもん探しの旅をしてきました
 

まずは前から見たかった映画

『日本で一番悪い奴ら』見ました

これは過去に起きた事件の実話をベースにした内容の映画です

この映画を見ての教訓は

インチキをして一時の栄光やお金を手に入れることが出来ても、

決してそれは長続きしない

人生人の為に真面目にコツコツ努力することが1番と

教えられた映画です

その後、近所にある前から行きたかったイタリアンのお店に行ってきました

 

・店麺多房あいうえお

 

 

・一番大好きなペスカトーレ

味は超絶品ですが

量がハンパなく一人では食べきれません

あとムール貝がすごくおいしかったです

その翌日

伊良湖でサーフィンした後、

付近の街、豊橋市のご当地グルメ

『豊橋カレーうどん』を食べました

みなさんご存じとは思いますが、

豊橋カレーうどんとは

 

 


カレーうどんとカレー丼の両方が堪能できる、

今までのカレーうどんの常識を覆した

カレーうどんなんです

 

 


僕も色んなお店に行きましたが、

一番は『砂場』さんの

豊橋カレーうどんが大好きです

 

 


理由は他のお店のカレーうどんと比べて、

・見た目
・ヘルシー
・創作度

が見事に融合して何回食べても飽きない味だからです。

夏野菜やカマンベールチーズのフライまで入ってる

少しオシャレでこだわりな

『豊橋カレーうどん』を是非食べてみて下さいね

今回はそんな素材、作りにこだわった

スノーボードを紹介したいと思います

一宮店の国産ブランドは一味違う

・ATIROM
国内OGASAKA工場生産×元トルクレックス開発者のコラボ


より多くの純国産素材にこだわった匠の品

・FORCE

ソフトフレックスで可変キャンバーモデル

今旬なアイテムで、プラスで国産艶消し塗装仕様

 

 

 

・APEX

これぞまさしくTHE ATIROMというべく、代表モデル

プラスでHASEGAWAグラファイトソール仕様

全てのモデルが
・国産ウッドコア
・国産ステンレスエッジ
・国産アンチバイブレーションスティック(A.V.S)
など素材も他メーカーより国産にこだわったのが、

ATIROMです

 

 

 

・DEVGRU
国内OGASAKA工場生産×ハスコエンタープライズ
夢のコラボ作品
他の国産ブランドにはないデザイン性と
ハスコエンタープライズでしか使われない素材を使用している
国産スノーボードはDEVGRUだけ


・TROUT

今旬の可変キャンバーモデル

乗り手を選ばず、エッジグリップもよし

あと久々にジャンプをしたい方にもオススメです

・PARADEATH


TROUTをもう少し張りを持たせ、

もっとハードなシーンで使いたい方におススメのボードです

とにかく国産好きで定番ブランド、商品に飽きた方は

是非、この2大ブランドに乗ってみて下さい

 

 

イベント満載

 

 


 


詳しいことはモリスポアプリをチェック

 

 



あと最新モデル以外にも

 

 

 

 

 

 

 

 



旧モデル

ギガ割アイテム

超満載


例年にはない豊富な商品量ございます

是非、そちらもご覧になって下さい

今年もガラガラ抽選会
もやっておりまーす


是非、皆様のご来店お待ちしております