2014一宮店からのGOEMONブログ(*^^)vその11!! | モリスポ名古屋パルコ店ブログ

モリスポ名古屋パルコ店ブログ

愛知県名古屋市中区『名古屋パルコ内』にあるモリスポ唯一の駅直結型の期間限定店です。期間店ならではのセール、イベント情報を発信しているスタッフブログです(^_-)-☆

こにゃにゃちはバカボンのパパレレレ

GOEMONです五右衛門銃ガッカリ次元ルパン不二子

最近の休日はCAFEのテラス席でノンビリするのが

最高に心地よく贅沢な時間ですねコーヒー

近所にある『ZARAME』

すごくオシャレな店構え


バーガーランチセットハンバーガー

ボリューミーでものすごくおいしかったです

ブログをご覧の皆様も是非行ってみて下さい

場所は愛知NO,1オサレタウン『日進竹の山』

たくさんおススメ店いっぱいあります


ここで本題

今週はパルコ店オープニング企画大紹介

これを見たらパルコ店オープンに来るしかないっ

一宮店のハードボイルドコアスノーボーダー名コンビ


shuHEYsoHEY 

その名もHEY Second

(実はものすごく気さくで優しいお2人です是非お声掛け下さい

今週はバイクでワイルドに登場ですね

注)個人の敷地内で撮影してます。バイクに乗るときは必ずヘルメットを着用して下さいね。
(soHEYさんが10月にはパルコ店に言ってしまう為、已む無く解散です

今回は商品ではなくパルコオープンお買い得情報を紹介していきますね



・ゲレンデGOGOSET

全店の昨シーズンモデルの中から厳選した

ボード、ビンディング2点SPECIALセット


準備もバッチリ

あとは店頭に並べるだけです


・選べる3点SET OPEN3日間 特別割引


品番限定のモリスポお買い得3点SETが

OPEN3日間特別に

通常¥7.800引きが

なんと¥10.000引きです


しかもパルコ店だけ



・DEELUXE成型ブーツお買い上げの方に

乾燥剤、特別ステッカーサービス(先着10名)


これもパルコ店のみの企画です

これだけではなく、OPENお得イベント盛りだくさんな一日です

これはパルコ店オープン待ち遠しくなりましたね

もう少し我慢して下さいね

その中でもスペシャルなイベントはこちらです




アルバイトスタッフも

まだまだ募集中で~~すはーと・