買い物の秋 | モリスポ名古屋パルコ店ブログ

モリスポ名古屋パルコ店ブログ

愛知県名古屋市中区『名古屋パルコ内』にあるモリスポ唯一の駅直結型の期間限定店です。期間店ならではのセール、イベント情報を発信しているスタッフブログです(^_-)-☆

こんにちは!
アクセサリースタッフまいです




気が付けば9月下旬!
外はだいぶ涼しくなって
朝晩は肌寒いくらいですね

いよいよ秋本番て感じです!!





秋と言えば
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋

いろんな表現しますよね~



わたしは今年
買い物の秋
ということで


栄に買い物に行きましたー!!



・デニムパンツ×2
・パーカー×2
・靴×3
・時計×2
・鞄、CAP、Tシャツ×各1



たくさん買いました


…買いすぎました!笑




秋の新作とか、人気商品とか
って聞くと欲しくなっちゃいますね








さあ!買い物の秋
ということで!



モリスポ一宮店にも
NEWモデル商品
続々と入荷しております!



ゲレンデ必需品のゴーグル





デザイン豊富なグローブ





シーズン中ずっと使えるパーカー



衝撃から頭を守るヘルメット




お洒落&寒さ対策のビーニー、ネックウォーマー








お気に入りのアイテムが
見つかると思います







欲しいと思ったら
その時に買っておかないと


あとで
売り切れてる…
サイズがない…
欲しいデザインがない…

なんて後悔するかもしれません





でも、なかなか一宮店までは…
という方には!

10月11日(土)
AM10:00
名古屋パルコ店OPEN

しますので


どきどき
わくわく
しながら待ってて下さい




一宮店・パルコ店ともに
みなさんのご来店お待ちしてます!






今回はこの辺で~
以上まいでした(●´ω`●)