パルコ店の商品がぞくぞく入荷。 | モリスポ名古屋パルコ店ブログ

モリスポ名古屋パルコ店ブログ

愛知県名古屋市中区『名古屋パルコ内』にあるモリスポ唯一の駅直結型の期間限定店です。期間店ならではのセール、イベント情報を発信しているスタッフブログです(^_-)-☆


皆様、こんにちわ!ボード担当の西山です(・ω・)/




最近、外の気温が下がってきてもう、




半袖の時期は終わったかな?と思うこの頃です!!




話は変わりますが、




一宮店に来て、早半年





あっという間の半年間でした(´・ω・`) パルコ店オープンまで一か月切りましたよー!





一宮店に、やっとパルコの商品が入荷してきました!!

  
 
これからもっともっと、入荷してきます!!



大変ですけど、お客様の為って思ったら、これぐらいへっちゃらです!!




あと先日、告知したコレも
 
 

あの角野友基選手から、直接色々なお話が聞けるなんて、すごいイベントじゃないですか( ´艸`)




まだその他、絶対にお得なオープンセール内容たくさん用意してありますので




必ずご来店ください!!来なきゃすること間違いないですので必ず来てください!!




今日はこの辺でー!




以上西山でした(^∇^)