残り1ヶ月きりました! | モリスポ名古屋パルコ店ブログ

モリスポ名古屋パルコ店ブログ

愛知県名古屋市中区『名古屋パルコ内』にあるモリスポ唯一の駅直結型の期間限定店です。期間店ならではのセール、イベント情報を発信しているスタッフブログです(^_-)-☆






こんにちは♪

つい最近、秋っぽく髪の毛を赤く染めた

さかきちです(^O^)といっても、暗めの赤です!笑



ついに~

モリスポ名古屋パルコ店オープンまで

残り1ヶ月きりましたね!

オープンが待ち遠しいかぎりです(≧▽≦)


そしてパルコ店オープニングイベントを少しだけ紹介します!


岐阜メジャーゲレンデ1日券やすぐに使えるモリスポ商品券が
その場であたる抽選会の開催!

今年もかなり高確率で当たりを用意しますのでぜひこのチャンスに!

そしてそして...............................................
今年2月に開催されたソチオリンピックスノーボードスロープスタイル8位入賞!
角野 友基選手が 名古屋パルコ店に来店予定!

もちろん見学やトークショーは無料で参加いただけます!



その他もOPENならではのお得なイベントを企画中!
モリスポ名古屋パルコ店でお待ちいたしております!



さて、一宮店では今週もNEW MODELウェアが

ぞくぞくと入荷中☆



VOLCOM



DC





BONFIRE




こちらは、X-LARGEとのコラボウェア

メンズにはなりますが、

あえて女の子がルーズに

着こなすのもかわいいですよ(*^o^*)







その他にも、ROXYQUIKSILVERARG

なども入荷してます!


只今モリスポ一宮店では

イベントも開催中です(^O^)


NEW MODELブランドフェア




ラッキーワード


ラッキーワードの商品ご購入で

豪華景品が当たる、

ダーツゲームに参加できる!




今週のラッキーワードは

バックプリントキャメル






ぜひ一宮店にご来店ください♪

お待ちしております(*^▽^*)








引き続き、スタッフも募集してます!







以上さかきちでした~