モリスポはシーーーズン突入☆Mu゚v`◆)*・ | モリスポ名古屋パルコ店ブログ

モリスポ名古屋パルコ店ブログ

愛知県名古屋市中区『名古屋パルコ内』にあるモリスポ唯一の駅直結型の期間限定店です。期間店ならではのセール、イベント情報を発信しているスタッフブログです(^_-)-☆

連休中日!!


みなさんどうお過ごしでしょうか!?

どーもMU-ですNAKAMリボン

モリスポでは、

昨日より、

営業時間が10:00~22:00

となりましたハート

シーズン中は、10:00~22:00sei

無休で営業いたします。
(10月11日OPENのパルコ店は、パルコ店のみ10:00~21:00の営業となります。)


さらに、

昨日より、

旧品祭ーー\(^^)/



開催中はーと・

同時に

NEW MODELフェアー
\(^^)/



開催中はーと・

ぜひ、この機会にご来店くださいすぽんじボブ!!


先日のお休みに、大高店のGUCCYと、

小豆島×直島へ行ってきました
SNOOPY

フェリーで見る朝焼けキラキラ


大自然に囲まれた、小豆島
はーと・

アートな島!直島はーと・

ちゃりんこで駆け抜ける直島の道ニコー


自然も、食べ物も、アートも
最高でした
スヌーピーハート

すっかりリフレッシュもできたところで
sei!!!!!!

今年の旅行は終わりです
汗

シーズンインーー\(^^)/

ということで、頑張っていきたいと思います力こぶニヤっキラキラキラキラ

パルコのオープンまで1ヶ月をきりましたsei

ちなみにあと27日

10月11日OPEN!!!!!!!!!


OPENには、
BIG--なイベント!!
やっちゃいますよはーと・はーと・はーと・


お楽しみにSNOOPYキラキラ




楽しい仲間達と一緒に働きませんか!?

と、いうことでSTAFFも、大募集中~~sei

MU-でしたNAKAMリボン