一足お先に♡ | モリスポ名古屋パルコ店ブログ

モリスポ名古屋パルコ店ブログ

愛知県名古屋市中区『名古屋パルコ内』にあるモリスポ唯一の駅直結型の期間限定店です。期間店ならではのセール、イベント情報を発信しているスタッフブログです(^_-)-☆

こんにちは~
アクセサリースタッフまいです



今日から9月に突入ですね!



最近夜はめちゃめちゃ涼しくなって
冷房いらずで過ごせますね




そして!!
あと1ヶ月もすれば
待ちに待った
モリスポパルコ店OPEN



10月中旬OPEN予定です!





そこで今回は一足お先に
モリスポパルコ店に入荷予定の
14/15 NEWモデルゴーグル
をご紹介したいと思います






今回ご紹介するのは…
OAKLEY


言わずと知れた
大人気ゴーグルブランドですね



その中でも特におススメのモデルを2つご紹介します






1つ目は
AIRBRAKE







この3種類が入荷予定です


AIRBRAKEはレンズ交換が
超!簡単!!

しかもレンズも2枚組!!


なのでその日の天候に合わせて
パパっとレンズ交換できます






2つ目は
CANOPY






この4種類が入荷予定です



CANOPYは流行の
デカレンズ!!
レンズが大きいので視野が広がり視界良好


シンプルなデザイン・色なので
どんなウェアにも合わせやすいです




今年の冬
AIRBRAKE
CANOPY

この2つは要チェックです!







そして!ここから重要!!




モリスポ全店のなかでも
パルコ店でしか利用できない
お買い得情報




パルコカード




パルコカードでご購入すると
引き落とし時に5%OFF!!
(※新規入会から1年以内の方限定)




みなさんできるなら
良いものを安く買いたいですよね!




そんな私たちの味方
パルコカード



新規入会から1年間
カードご利用の買い物は
ずーーーーっと5%OFFなので



モリスポパルコ店OPENと同時に
新規入会すれば…!!

シーズン中ずーーーーっと5%OFF
買い物できちゃいます





OAKLEY気になる方は
この他のモデルも入荷予定ですので
モリスポパルコ店OPEN
お楽しみに!




最後にお知らせです!


モリスポパルコ店では
一緒に働いてくれる
アルバイト募集してます!!



興味のある方はぜひ一度お問い合わせください!





以上まいでした~(●´ω`●)