2014一宮店からのGOEMONブログ(*^^)v | モリスポ名古屋パルコ店ブログ

モリスポ名古屋パルコ店ブログ

愛知県名古屋市中区『名古屋パルコ内』にあるモリスポ唯一の駅直結型の期間限定店です。期間店ならではのセール、イベント情報を発信しているスタッフブログです(^_-)-☆

こんにちは

久しブリブリ☆ブロッコリー☆ブロッコリー

ZIGEN改めGOEMONです五右衛門ルパン不二子次元

GOEMONはパルコ店オープンまで一宮店に居候してます笑

もちろんいつでもテンションMAXでお客様の為に何か手助けできることは

何かを考えた接客を心掛けております

是非是非ご気軽に頼って下さいね

僕はお休みの期間インドネシアのバリ島&ロンボク島に

サーフィン&リラクゼーションに行ってました

ここでどんなバケーションをしていたか少し自慢しちゃいます








・サーフィンガイドのおかげでいいサーフィンができたり

・インドネシア料理を楽しんだり

・日本で見ることができない風景に心癒されたり

とっても楽しい時間が過ごせました

十分に心身ともに元気いっぱいになったのでめちゃくちゃ元気です!!

今シーズンも元気モリモリタケモリ笑筋肉頑張っていきまーすマッチョ

個人話はそこまでにして本題にいきます


まずはここで今回の商品のプレゼンターを紹介します

一宮店のハードボイルド
コアスノーボーダー名コンビ

shuHEYsoHEY 
(実はものすごく気さくで優しいお2人です是非お声掛け下さい

そんなハードな奴らが捕まえた犯人(商品)はこいつらだ

今回紹介するのは上質素材をふんだんに使用した国産ボードブランド

BC-STREAM

スノーボードの心材は主にWOODコアを使用してますが、

その中でも高級上質木材『桐』『ヒノキ』を使った

軽くて、

反発も良く、

耐久性も高い、

木を使っております

あとソールも滑走性の高いソールを使用し、それらの優れた材質を熟練のクラフトマンが

使用用途に分けたセッティングを施して完成したのが各モデルです

ここでおススメのモデルを紹介します

・R2


今流行のカービング専用ボード
ハンマーヘッドを初めて使われる方にもおススメ
とにかく操作性が良く、長時間気持ちよくライディングできます

・S


・フリースタイルカービングボード
昨年よりも少し柔らかく、形状もハイブリッドキャンバーになり、
より多くのニーズに応えたボード

・LSD

新たなグラトリ、パークマシーン
ソフトフレックスながら高反発が期待でき、
もうワンランク上のトリックを決めるならこのボードを使うべし

以上今回のおススメでした
shuHEYさんsoHEY さんありがとうございました

また次回もハードに極めたプレゼンお願いしますね笑


ただ今、モリスポでお買い物をすると1万円毎に1回抽選できます

●特賞 10,000分お買物券

●1等  5,000分お買物券

●2等  3,000分お買物券

●3等  2,000分お買物券

●4等  1,000分お買物券

●5等   500分お買物券

・○6等  アメ


こんなに当たりがたくさんの抽選会!!
超お得なキャッシュバックキャンペーン


モリスポでスノーボードを買うなら今が買い時