新たな旅立ち | モリスポ名古屋パルコ店ブログ

モリスポ名古屋パルコ店ブログ

愛知県名古屋市中区『名古屋パルコ内』にあるモリスポ唯一の駅直結型の期間限定店です。期間店ならではのセール、イベント情報を発信しているスタッフブログです(^_-)-☆

こんにちはよ! Bamboo竹です。

久々のパルコブログを更新いたします!

おかげさまで先日3/31を持ちまして今シーズンのモリスポパルコ店の営業は終了いたしました。

そして4/1からの撤収作業、今シーズンで4回目!

パルコ店スタッフも慣れたもので、初年度より2年目、2年目より3年目と言う感じで作業もテンポ良く終了。

あっという間に店内がからっぽになりました。





シーズン中はあんなに商品が一杯だったフロアもすっかり空っぽ。

シーズンが終わったと思う充実感と、少し寂しい複雑な気持ち.。

モリスポパルコ店をご愛用頂いたお客様、来シーズン更にパワーアップして戻って参りますので半年の間首を長が~くしてお待ちください。


パルコのスタッフは本日より一宮店、大高店に分かれて本格的勤務を開始!

もちろんパルコ店でご購入頂いた商品のアフターサービスはモリスポ各店舗で承っておりますので、お気軽にご相談ください!


そしてパルコスタッフも終わりという事でパルコ店スタッフみんなでお疲れスノーボードに行ってきました。

始め奥美濃のスキー場に行く予定でしたが、予想以上に雪の量が少なく、急遽行き先をチャオ御岳スキー場へ!


さすがチャオ、4月とは思えないほどの雪のクオリティー!
時間をかけて少し遠くまで行ったかいがありました。




みんなでスノーボードを満喫、チャオはゴールデンウィークまで滑走可能です。

まだまだ滑れますよ、機会があれば皆様も是非足を運んで下さい!


そんなこんなで一宮店ではプレ受注会開催!




今後もパルコ店ブログを更新して行きます。

今日はこの辺でBamboo竹でした。