残すところ・・ | モリスポ名古屋パルコ店ブログ

モリスポ名古屋パルコ店ブログ

愛知県名古屋市中区『名古屋パルコ内』にあるモリスポ唯一の駅直結型の期間限定店です。期間店ならではのセール、イベント情報を発信しているスタッフブログです(^_-)-☆

あと4日になりました(。>0<。)



皆様こんにちは!金曜日担当のにしあまです(・∀・)




今シーズンパルコ店でブログを書くのが最後です・・・(ノ_・。)




今思うと、この半年間ものすごく早かったなぁって思います!




たくさんのお客様とお話ができたことにより、色々な情報を頂き大変勉強にもなりました!





4月からは一宮店で勤務していますので、たくさんのお客様のご来店をお待ちしております!!




パルコ店では残りの営業日数わずかですが、一人でも多くのお客様が商品を選んでいただけるように!




例年に無い商品量で最後までおもてなし致します。



もうシーズンオフだし来シーズン買えばいいでしょ!って言ってる方!!




4月から・・・




税金がとうとう上がっちゃいますよ!




なので来シーズンのために買うなら今でしょ!(だいぶ古くてスミマセン)




今なら現金10%OFF、カード5%OFF



さらにお安くなっておりますので、残り4日間お待ちしております!!




最後になりますが、今シーズンパルコ店に来て頂いたお客様!

僕の説明を熱心に聞いて頂いたお客様!

そしてご購入して頂いた
お客様!



今シーズンも本当にありがとうございました!!!



4月以降も東海地区では一宮店、大高店とも元気に営業していますので今後もモリヤマスポーツを宜しくお願い致します。


以上にしあまでした!!