LAST8日!!☆Mu゚v`◆)*・ | モリスポ名古屋パルコ店ブログ

モリスポ名古屋パルコ店ブログ

愛知県名古屋市中区『名古屋パルコ内』にあるモリスポ唯一の駅直結型の期間限定店です。期間店ならではのセール、イベント情報を発信しているスタッフブログです(^_-)-☆


 こんにちはエルモ

MU-ですNAKAM リボン

はい、先週のMU-は

シャルマン火打スキー場へ♥akn♥

 


非圧接主義なっ・・・なんと!

と、いうことでパウダースノーを味わえるゲレンデなのですはーと・

さすが新潟

この時期でも、

積雪量490cmと、

積もっておりましたおーっ!

今回のメンバーは

THE大高メンバーズスヌーピー


大高店 WEARはせ子 ・ 大高店 ACCうっちー ・ 大高店 GOODSフジイ

そして私パルコ店MU-NAKAM

仕事後の合流で、夜中から出発くるま。Bダッシュ

日帰り弾丸新潟ツアーですねへへへはーと・


いや~~やっぱいいですね~~SNOOPY

雪景色最高スヌーピー

爽快な気分で~~♪

スノーボード最高マリオ

と、テンションMaxでマリオ!!


滑る・滑る・雪合戦・滑る・雪合戦・戦い・滑る・・・(笑)

充分満足だったんですがスヌーピー

ちょーっと

雪が柔らかくなってたんで、

滑りがイマイチ・・・?汗



やっぱもう、春なんですよねー・・・フッゆるい注意

来年は、もう少し早めに決行しようという話でまとまりましたseiハート

そんなボードでしたが、

今回のツアーは、超ーー大満足meキラキラ

4人で贅沢にエスティマで・・・

広々車内で快適にくるま。だっしゅ

お昼ご飯は、ゲレンデ内でイクラ丼をはーと・

雪山を後にし、温泉でゆっくりと疲れを癒しカピバラ温泉

さらには、美味しい卵焼き


ズワイガニの天ぷら


そして、海鮮丼にあら汁


日本海で取れた、取れたてのお刺身を堪能し

幸せすぎるグルメツアーになってましたスヌーピー



3週連続で、長野→長野→新潟

と、遠征してきたんですが、

今回感じたのが

「春」


もう春なんですね・・・

春ボードに、ラスト1回ってとこでしょうか!?



春が来る・・・

=(イコール)


パルコ店も終わりに近づいてまいりましたsei

今シーズンは
3月31日にパルコ店は最終日を迎えます
顔

その後、私MU-は4月6日より大高店にいますので、

遊びにきてくださいねハートテンション高↑↑↑テンション高↑↑↑



パルコ店の卒業まで



あと1週間・・・

8日


そう

あと8日


カウントダウンが始まってますよsei

増税前のお買い物も


あと8日


LAST1週間、パルコ店でお待ちしておりますハート


MU-でしたNAKAMリボン






8日の練習風景・・・