残りわずか! | モリスポ名古屋パルコ店ブログ

モリスポ名古屋パルコ店ブログ

愛知県名古屋市中区『名古屋パルコ内』にあるモリスポ唯一の駅直結型の期間限定店です。期間店ならではのセール、イベント情報を発信しているスタッフブログです(^_-)-☆



皆様お待たせしました!


土曜日担当の西山ことにっしーですガッカリ( ̄▽+ ̄*)

(待ってないなんて言わないでくださいね)


特技は何もしてないのに、笑われることですW




今週のにっしーブログは今流行ビンディング



をご紹介したいと思います!!



あの人気のビンディングメーカー



UNION


UNIONはCNCコンピュータ数値制御という方法でベースプレートを成型したりするところまでバインディングの生涯工程をすべて自社で行っているのです(Computer(ized) Numerical(ly) Control(led)

UNIONのベースプレートには最高品質のデュポン社ザイテルナイロンがすべてのラインナップに使われていて、この素材はとても耐久性があり、安全性もあります。



そしてUNIONではすべての方に対してベースプレートとヒールカップが生涯保障なのです。

万が一ライディング中にベースプレートやヒールカップが壊れてしまっても無償で交換!!




UNIONは性能はもちろん、イタリア発祥のブランドなのでデザインがすごくオシャレなのです( ´艸`)

モリスポ 名古屋ブログ




モリスポパルコ店ではUNIONのビンディングが残りわずかです!!



気になる方は今すぐモリスポパルコ店にお越しください( ̄▽+ ̄*)



皆様のご来店をお待ちしております!!



以上にっしーでしたっDASH!ガッカリ