【モリスポ京都店】2022.07.20 『大切です!ウェアのお手入れ』 | モリスポ京都店のスタッフブログ

モリスポ京都店のスタッフブログ

超お得なセール情報や商品の入荷情報は勿論スタッフしか知らないあんな事やこんな事まで盛りだくさんで公開中!!!

 

モリヤマスポーツ京都店のブログを

ご覧の皆様こんにちはニコニコ

 

ジメジメした気温が続いてますが

祇園祭では3年ぶりに15.16日と屋台が並んで

すんごい賑わってたみたいですね炎

前田のベビーカステラに、キュウリの一本漬けに、

焼きそばにビール…

想像するだけでヨダレが(笑)

お祭りは最高ですねーーーーーーカキ氷

 

そんな夏の間にもウェアのメンテナンスは欠かさず

この時期に汚れを落として撥水を復活させておきましょうスター

ご自身のウェアのもちも最高にしましょ♪

 

そこで!

自宅で簡単にできちゃう

ウェアの洗濯お手入れ方法をご紹介目

 

スタッフも愛用中の

NIXWAXシリーズ

 

STEP1

まずは緑のボトルが目印の

テックウォッシュ

洗濯アセアセ

 

STEP2

洗濯をしたらその次は

紫色のボトルが目印の

ダイレクトウォッシュ

撥水アセアセ

 

洗濯をしたらハンガーに吊るして保管しましょう二重丸

乾いてもハンガーにかけるのをお勧めします。

畳んで保管するのはお勧めしませんバツブルー

 

自宅でセルフでするのがあんまりだなという方は

モリスポアプリからお得なクーポンを使用して

クリーニングに出しましょう拍手

(各種クーポンに有効期限あり)

 

下矢印クリーニング表はこちら下矢印

※モリスポ指定業者がクリーニング致します

※20%OFF券との併用不可です

(クーポン使用期限:7/31まで

 

下矢印アプリダウンロードはこちらのURLから下矢印

 

ウェアサンプル展示会開催まで

残り2日スター

となりました!

あともう少しです((o(´∀`)o))ワクワク

※ギアー、アクセサリーも一部展示されます

 

店舗表示価格より更に

10%OFF

でお得に予約ができ、

物も実際に見れる最高のチャンスキラキラ

下矢印展示会の参加ブランドはこちらから下矢印

imageimageimage

 

皆様のご来店心よりお待ちしております気づき

 

お月様 WEAR STAFF 川村 お月様