やはりイケてますね! | モリスポ京都店のスタッフブログ

モリスポ京都店のスタッフブログ

超お得なセール情報や商品の入荷情報は勿論スタッフしか知らないあんな事やこんな事まで盛りだくさんで公開中!!!

モリスポ京都店のブログをご覧のみなさまこんばんは

台風が来て、昨日は少し秋を感じましたが、

今日は一転して暑い夏の日差しがギラギラとしていますねアセアセ

温度差が激しいので熱中症には気を付けて下さいね太陽


さて今日は、昨日軽くお伝えした
ARBORの入荷情報をお伝えしますグラサン


イケてるお洒落板の代表格
ARBOR

カッコいい木目にシンプルなデザインでめっちゃCOOLな

パウダーやフリーライドに活躍するモデルキラキラ

CODA ROCKER

 


続いては、パークにストリートに活躍するであろう

シンプルなCAMBERボードOK

 

RELAPSE PREMIUM


こちらはノーマルと違いソールが上級のシンタードベースなので

キッカーのアプローチや春雪でも活躍すると思います!!

デザインが1枚、1枚木目の違うトップシートを

使用しているのもARBORらしい特徴ですねグッ
 

 


最後に、パークでのジビングや、サイドパウダーでの浮力などに最適OK

グラフィックもお洒落な板ルンルン


WESTMARK ROCKER

 

 

個性溢れるイケてる3本の板が入荷しておりますので

是非実物のカッコよさを見に来て下さいねまりおたん

 

 

 

 

ボードSTAFF まえかわブラックバス

 

 

 

 

ひさびさのスモールでしたブラックバス

 

 

 

 

そろそろ募集期限と定員オーバーが迫ってきております目

お早めにハート

 

 

明日から9月

 

9月の目玉はコレ!要チェック!

 

 

9月いっぱいまでは、

下記営業時間です。

お間違えの無いように。