今日も元気に営業しています! | モリスポ京都店のスタッフブログ

モリスポ京都店のスタッフブログ

超お得なセール情報や商品の入荷情報は勿論スタッフしか知らないあんな事やこんな事まで盛りだくさんで公開中!!!

 
 
みなさん、こんにちは(*^▽^*)
 
昨日からモリスポ京都店
16/17シーズンスタートしていますっ!!
 
 
営業再開初日の昨日も
たくさんの方がご来店下さって
久しぶりに皆様にお会いできて
すごく嬉しかったですハート
 
今シーズンも元気に爆  笑営業していくので
モリスポ京都店をこれからも
よろしくお願い致します(*´ω`*)ルンルン
 
 
 
 
そこで、皆様!
今シーズンのウエアは決まりましたか?
 
夏の暑いときに‥なんて思っている方!!!
 
暑いときの早期に買うからお得なんですOK
早期ならではの特典も盛りだくさんOK
 
浮き輪を存分に楽しみながら
雪だるまにむけての準備もお忘れなく!!!
 
 
もうすでに入荷済みのブランドもあります!!
 
AA
メンズ男性トイレ
image
image
 
レディース女性トイレ
image
 
 
SCAPE
メンズ男性トイレ
image
 
レディース女性トイレ
image
 
 
TYANDY
image
 
 
RPM
image
 
 
こちらはすでに店頭に並べていますので
実際に見て目 触ってパー 着てシャツ
選んでもらえます(♡ >ω< ♡)
 
 
さらに!!!
第2回サンプル展示会も開催しますキラキラ
 
この4日間はまだ入荷していないブランドの
NEWモデルのウエアも実際に
見て目触ってパー着てシャツもらえます!
 
本入荷まで実際に商品を見てもらえるのは
この4日間が最後になりますので
ぜひ、このチャンスをお見逃しなく!!!
 
 
 
皆様のご来店お待ちしております!!
ウエアスタッフ 山元(*・ω・*)
 
 
 
 
 
早期受注会開催中!
新しいもの盛りだくさんですキラキラ
 
 
お買物券が当たる
ガラガラ大抽選会も行っていますルンルン
 
今シーズンもモリスポ京都店は
イベント盛りだくさん爆  笑