■夏本番■ | モリヤマスポーツ(モリスポ)春日井店のスタッフブログ

モリヤマスポーツ(モリスポ)春日井店のスタッフブログ

スノーボードの最新情報から、スタッフのプライベートまで一挙大公開!

 

こんにちは

 

スタッフのKENTAですトラ

 

 

全国的にも

梅雨明け

発表されつつありますね

 

そして、土日を前に

台風6号(ナーリー)

が発生してます~笑い泣き

 

世間的には台風がくると

お出かけの予定がつぶれたり

大雨や強風であったりと

あまり良くないイメージが多いですよね~アセアセ

 

サーフィンをする自分からは

台風が来ると波がい大きくなり

サーフィンできる事が多いので

心の隅で嬉しい部分もあるのですが・・・

 

天気予報を見て

無理な行動は控えましょうね!

モリスポに遊びに来るのは

全然OKです~ハート

 

 

さて、夏本番間近ということでスイカ

サーフブランドのギア紹介

image

QUIKSILVER

1969年ボードショーツから

スタートしたブランドです!

ゴアテックスを使い機能性バツグン!

スノーサーフィンやパウダー狙い

のスノーボーダーの方いかがでしょう?

 

 

 

夏といえば・・・・

image

ビールグッ

 

FLUX XF BREW

 

中村貴之が発信するブランド

BREWとのコラボモデル

BREW=醸造する。という意味があり

乾杯して仲間を増やしPEACEになろう

という意味も込められている!

ビール好きにはたまらない

ホップがハイバックには描かれ

フットベットにはビールそのものが~ラブハート

 

 

モリスポでも夏物

いっぱいあります~ひまわり

 

街履き 海 プールに祭花火

ボードショーツ

image

VOLCOMimage

最近のボードショーツは

4WAYストレッチ

撥水加工がされている物が

多く濡れても早く乾く!

 

旧モデルも大量放出~

MAX60%OFF

image

サイズもあるだけなので

早い者勝ちです

 

 

サーフブランド

VISSLA

image

パイナップルTシャツは女の子にもおねがいハート

こちらも格安でのご提供です!!!

 

街着に、プールにオフトレに

何枚あっても夏はOK~OK

 

 

サークルストーン・テント

image

入口閉めれます!!!

中で着替えもOK!

見えません!

image

裏にメッシュ部分が!

image

通気口も確保!!!

なかなか充実の機能性!!!

 

ポップアップ式なので

ワンタッチで広がり

たたむのも丸めて

専用の袋に入れるだけ!

 

夏にも楽しめるアイテムも

たくさん揃っていますので

ぜひ夏のモリスポも楽しんでください!

 

KENTA

image