メンテナンスとNEWモデルの話し | モリヤマスポーツ(モリスポ)春日井店のスタッフブログ

モリヤマスポーツ(モリスポ)春日井店のスタッフブログ

スノーボードの最新情報から、スタッフのプライベートまで一挙大公開!

 

どーも

 

ボードスタッフの

 

YUGEです。

 

 

春ボードをお過ごしの皆様

 

板走ってますか?

 

この時期はWAXが命ですよ!!

 

せっかく滑走面の素材が良い板を購入したのに

 

WAXをしないなんてもったいないですよ!!

 

良い板を買ったならその分メンテナンスをしないと

 

正直言って板の性能を活かせてないです。

 

 

どういうWAXを買ったらいいのか

 

どのタイミングでWAXをしたらいいのだとか

 

やり方が分からないだとか

 

なんでもいいんで聞きに来て下さい!!

 

ネットの情報ばっかりで対応しているあなた!!!!

 

スノーボード専門店モリヤマスポーツに

 

お越しください!!

image

 

 

話しは変わりますが

 

超早期に向けてサンプル商品が

 

続々と入荷しています。

 

今日は

 

K2 RIDE が

 

入荷致しました!!

imageimage

今日もホワイトピアたかすで

 

モリスポ試乗会を開催しておりますが

 

時間が無く参加できない方はお店に

 

来店頂きましたら

 

一部のサンプルとカタログはありますので

image

是非お越し下さい!!

 

 

お待ちしておりまーす!!

 

 

 

ちなみに

 

昨夜最後のオールナイトに

 

行って参りました。

 

今シーズンもお世話になりました。

image