ジャンプの季節が始まります:) | モリヤマスポーツ(モリスポ)春日井店のスタッフブログ

モリヤマスポーツ(モリスポ)春日井店のスタッフブログ

スノーボードの最新情報から、スタッフのプライベートまで一挙大公開!

みなさん!こんにちは~

小物担当まいです宝石白

 

 

 

現在、長期休業で

4月末よりお休みさせて頂いておりますが

 

 

いよいよ

リニューアルOPENまで

あと2週間です!!

 

 

 

 

長期休業の間に

私たちスタッフも長期連休を

もらっているので、

 

今年はスケートボードしてました合格

 

{C9DCABD5-7CC9-43E2-99C8-234102750919}

 

 

 

といってもまだまだ練習中アセアセ

もっと上達した報告しますね!!

 

 

 

 

 

あとは、東京へ旅行に出かけたり~

 

京都にいる姉にあいにいったり~

 

実家のある三河の方へ帰省したり~

すごく海がきれいでしたポーンキラキラ

 

{E2C38D56-F210-4F30-8109-14C7C0BA4C5C}

 

充実したお休みを過ごせました照れ

 

 

今シーズンも頑張れそうですラブラブ

 

 

 

長期連休も終わり

現在、お店では

リニューアルオープンに向けて

急ピッチで作業を進めております飛行機アセアセ

 

 

 

夏のモリスポは

半袖・サーフパンツなどの

夏物商品もありますよ浮き輪カキ氷

 

 

{FC993FBC-31A0-4C3C-AAA3-327AD26287E4}

 

7月1日【土】

リニューアルオープン

お楽しみに━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

 

 

 

 

そして

昨年、大好評だった

 

 

愛知クエスト滑走体験会

HAPPY AIR

が今年も開催されますスノボ音譜

 

(※昨年の様子です)

 

 

着地がマットになっているので

ジャンプ初心者のかたでも大丈夫!!

 

 

スノーボード好きのお客さんが

沢山あつまるので

スノーボード仲間も増やせます!!

 

 

 

詳細が気になるかたは

までお問い合わせくださいウインク音譜

 

 

みんなで一緒にジャンプしましょ~スノボ

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

今年もよろしくお願いします音譜

 

以上まいでした(。・ω・)ノ゙宝石白