サンプル展示会 | モリヤマスポーツ(モリスポ)春日井店のスタッフブログ

モリヤマスポーツ(モリスポ)春日井店のスタッフブログ

スノーボードの最新情報から、スタッフのプライベートまで一挙大公開!

 

 

 

 

 

どーも

 

ボードスタッフのゆげたです。

 

先日の試乗会

 

皆様のおかげで

 

大変盛り上がりました!!

 

ありがとうございました。

 

 

試乗会ラストイベント

モリスポ大試乗会 IN スキージャム勝山

 

本日から開催いたしました!!

 

17/18モデルの板を

試乗できるのは

このイベントが最後になります。

IMG_20170310_233709552.png

 

当日受付もまだ空きがありますので

 

是非ご参加ください!!

 

納得いくまで乗れます。

 

IMG_20170310_233056739.jpg

 

 

 

 

他のスタッフのブログでも

 

ご紹介ありましたが、

 

ただいま春日井店では

 

サンプル展示会の準備をしています。

 

 

まだまだサンプルは

 

揃ってはいないのですが

 

一部並べている物もあります。

 

image

 

都合が悪く

 

試乗会に参加できない方でも安心。

 

このサンプル展示会で

 

見れるんです。

 

 

 

 

 

更にここが大事なポイントなんですが

 

実は試乗会にはウェアはきません。

 

試乗会では並ばないウェアが

 

このサンプル展示会には

 

来るんです!!

 

しかもそれが一番に

 

展示されます!!

 

超レアです。

 

 

 

 

 

この機会を逃すと

 

次は来シーズン前まで

 

現物がお目にかかれないので

 

この機会に是非

 

サンプル展示会に

 

お越しくださいね!!!