NEWモデル&旧モデル | モリヤマスポーツ(モリスポ)春日井店のスタッフブログ

モリヤマスポーツ(モリスポ)春日井店のスタッフブログ

スノーボードの最新情報から、スタッフのプライベートまで一挙大公開!

食欲の春拍手

食べ盛りのボードスタッフの奥ですグッ

 

先週のホワイトピアの大試乗会はたくさんのお客様が

きていただけて感謝しておりますお願い

試乗会で乗り比べて17/18モデルの板を買おうか

現在春日井店にある16/17モデルを買おうか相談に

きているお客様もおります爆  笑

明日よりスキージャム勝山にてモリスポ大試乗会

が18日19日20日と開催されます。

事前エントリーは受付終了しておりますが

現地受付も空きがあるかもしれません

週末福井方面にボード行く予定の方は

スキージャム勝山候補してみてはいかがでしょうかウインク

 

試乗会に参加できなかったお客様に朗報

image

image

image

image

モリスポ春日井店が東海エリアで17/18モデルの

超早期サンプル展示会を1番早く行います

3月24日25日26日の三日間

ギアやウェアーも実際にみれます。

見比べて17/18モデルではなく

16/17モデルを購入するのもありですね照れ

決算セール開催中の期間

お客様の心はこの3日間でどうするか

決まる方も多いと思いますグッ

スタッフ一同全力でお客様をサポートいたします

ご来店お持ちしておりますチュー

 

16/17モデルボードコーナーは奥にあります

まずは入口

image

ウェアーコーナーを抜けていくと

image

ボードコーナーがあります

image

ビンディングコーナー抜けていくと

image

ブーツコーナー

image

 

雪もゆるんでこけても痛くない季節

スノーボードは5月上旬までできます!

チャレンジするならこの季節

ささいな悩みでも相談お待ちしておりますグッ

 

先日の休みは気温が低かった為

本当はボードへ行きたかったのですがユニバーサル

15周年パレードREBOOOOOOONパーティーにいってきました。

3月31日で終了な為、我が家のチビはユニバのCMを見るたびに

リボーン、リボーンと叫ぶほど

大好きなイベントなので最後につれていきました照れ

image

 

びっくりしたのがいつもだとキャラクターに怖がり

近寄っていかないのですが

自ら近寄って手をつないでいました

image

恐竜は大好きなのですがリアルはダメらしいです

ママに助けを求めていましたグラサン

image

 

大阪に行くとかならずよるところがあります秘密

欲張りさん登場ですグラサン

2種類一人で食べましたニヤリ

image

ホワイトデー限定チーズケーキ拍手

image

いちごとマシュマロチュー

image

チーズケーキタルト専門店のPABLOです。

食べ過ぎた休日日記でしたパー

ボードスタッフ 奥

 

 

 

 

 

 

 

モリスポ東海エリアに本格的に上陸??【予定??】