来年は…♡ | モリヤマスポーツ(モリスポ)春日井店のスタッフブログ

モリヤマスポーツ(モリスポ)春日井店のスタッフブログ

スノーボードの最新情報から、スタッフのプライベートまで一挙大公開!

こんにちは乙女のトキメキ

 

最近休日はボード三昧のなべですゆきだるま☆ハート

 

 

今週のお休みに流葉まで行って来ました!!

すごく有名なゲレンデというわけではないので

人も少なくフリーランやグラトリの練習には

良いと思いますラブ上差し

 

春日井から約3時間ほどゆきだるま☆

飛騨清見ICを降りて約13kmゆきだるま☆

 

ぜひ行ってみて下さい乙女のトキメキ

image

image

image

 

その日は道中雨で心配でしたが

ゲレンデでは雪が降っていたので

パウダーのところもあり楽しめましたハートハート

 

ただ下の方は雪が重くて

走らず・・・・下矢印下矢印下矢印泣

 

やっぱりWAXはしっかりしておかないとダメですね上差し

 

 

春日井店にはアナタの板に合った

よくいくゲレンデに合った

WAXをたくさん準備していますスノボ

image

 

ぜひ何を塗っていいのか分からない時は

いつでも聞いて下さいね上差し

 

そしてそろそろ気になる来年のモデルハート

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

カタログも準備しておりますので

気になる方はぜひ見に来てくださいハート

 

3/11、/12、/13

この日が空いている人は

ぜひ新しい板を乗りに

ホワイトピアに来て下さいハートスノボ

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

でも安心してください!!

 

まだお得な今シーズンのモデルも残っていますキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印
image

 

image

 

気になる方は春日井店までラブキラキラ

 

 

 

 

 

IMG_20170211_233829900.jpg

 

o0865119313864100136-1.png

IMG_20170212_001130142.png

 

IMG_20170212_001157570.jpg